プロフィール
キッシー
キッシー
滋賀県生まれ、実は根っからの近江商人?!
18才でウインドサーフィンがしたくて横浜の大学に!聖地であるマウイに何度も足を運び、ウインドを通じて色んなことを学ばせてもらう。卒業後は、女好きが高じて!(ウソです!美に関わる会社に惹かれ)、化粧品メーカーに就職、海のある支店を希望し、営業マンとして静岡支店に配属。4年後には脱サラして、日本のウインドの聖地御前崎に移住!
海の近くで2年間の料理修行の後、98年、旧の浜岡町に、サーフィンで訪れ魅了されたバリ島の雰囲気を再現した“アースダイニングバークルクル”をオープン。
2009年に“日本一全てのことに感謝する居酒屋”!!“情熱御前崎酒場ありがとう”をオープン!!
2010年関わる全ての人の夢の源目指して、株式会社夢源ダイニングを設立。
2012年人と人を繋ぐ焼肉屋を目指して“焼肉浪漫ホルモン小町”をオープン。
2014年浜松市の有楽街に更なる夢の源としてアジアンビストロ Kul Kulをオープン。
御前崎から、そして静岡県から日本を元気にするために、情熱と汗を胸に日夜奔走中!!
好きな言葉は『念ずれば花開く』 癖は『いい女を見ると鼻が開く!!』(笑)
夢は海外進出!!目下の目標は、町外進出!!(笑)
浜岡原発停止で低迷する現在の逆境をビッグチャンスに変え、ありがとう・クルクル、そしてホルモン小町から御前崎市、そして日本を元気にすること!!そして常に新しいことにチャレンジする心を大切にしながら、将来はたくさんの人に夢と勇気を与えること。
QRコード
QRCODE

2012年01月18日

ホラふくぞー







経営の勉強会で浜松に来ました。新年の面白い企画で、『ホラふき大会』と言うのがあって、でっかい夢、面白い夢、なんでもいいからみんなの前でプレゼンして競ってスッキリしよう って趣旨の企画です。

何も準備してなかったのもあるけど、他の経営者さんのプレゼン聴いて、自分が知らず知らずの内に、なんかすごい小さな枠の中での思考にはまってしまってることを実感しました。

どんなに大きくても、ふざけててもいいのが夢!夢見るのにはお金もいらないし、資格もいらない!
な〜んていつも言っていながら…。

くそ〜!お恥ずかしいです。(笑)

もっともっと視野を拡げ、もっともっとワクワク楽しいこと一杯想像していきます!!(^_^;)

iPhoneから送信



Posted by キッシー at 04:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホラふくぞー
    コメント(0)